投稿日:
普段の業務内容は朝礼から始まり、その日乗務するトラックの日常点検(例えば、エンジンオイル量チェック)をし、引越作業で使用する資材確認をします。そして、一緒にチームを組んで作業するスタッフと現場の内容確認をします。ハンドルを握るドライバーが引越の作業責任者として現場を円滑かつ安全に行えるように段取りします。そして、引越作業後にお客様から感謝の言葉をいただいた時、やりがいをすごく感じます。
投稿日:
引越とは近距離だけではなく長距離も勿論あります。その時はトラックの中で車中泊もあり一日の疲れも取れないまま、翌日の作業をすることになり体力面ではキツイです。3泊4日や4泊5日もあります。また引越シーズンの時期には休みも少なくなり、さらに就業時間も長く、睡眠時間と少なくなり疲れがなかなか取れません。また、プライベートの時間もかなり削られます。
昇給は一切現場視察をせずに、経営主義に走り、考えていなかったようです。 人の使い捨て感が否…続きを見る
営業職においては契約が取れれば報奨金が得られるため手取り金額は多くなる。ただし営業先に主に薦…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社引越社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。