投稿日:
クリーニングすると、どうしても洗いによるダメージがかかって、酷い時は破れたり色が落ちたり、縮んだりしてしまうことがあります。はじめにお客様から了解を頂いていても、現実に破れてしまっ足りした時は、優しいお客様ばかりではなく、ものすごい勢いで怒鳴ってきたり、わかって頂くことができず辛い思いをした時は、もうやめたいと思う事もありますが、こういう事も自分のプラスになってると思うようにしています。
投稿日:
クリーニングの 受付接客をしていますが、 色んな品物を出され 1点1点検し シミがあるか 破れはないか 変色はないか 洗うことで プリントが 剥がれる可能性があったりする事を 説明して レジ打ちし 仕上がり日を お伝えし て 代金を頂きます。 お客様へ品物のお渡しをする際、 落ちづらいシミが 綺麗に落ちたりした時など、喜んでありがとうと言って頂けると とても嬉しく 仕事のやりがいを感じます。 笑顔で接し 笑顔で答えてもらえた時は とても自分に合ってる 仕事だなと 思いながら22年も 働かせてもらってます。
投稿日:
まったくありません。事業形態からして店舗を無人での受付を可能にするシステ...
福利厚生が充実している。 誕生日には、図書カードプレゼント。 時給のパート社員が全く続か…続きを見る
有給はほとんど自由に取れません。 法で定められている年5日は強制的に取得月を決められて日時…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社エンパイアーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。