魚伊三株式会社の
クチコミ・会社評価
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
葬儀の仕出し弁当という特殊な業態であったため圧倒的な知名度と安定感があった。 しかし現代は葬儀の小型化や家族葬による価値観の変化からファミレスで集まる、宅配寿司など高級な食事を皆で囲う習慣が無くなってきており精進落としとしてもビールだけという葬儀も少なくなくなった。 よって需要が弱くなっている印象がある。 料亭並みの技術や素材使ってますと宣伝してもお金がかかる葬儀にて削れる項目はやはり弱いと実感する。
関連つぶやき
魚伊三株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
魚伊三株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。