投稿日:
旅行会社のカウンターで旅行の申し込み受付、相談を行う。その他切符、観光施設のチケット販売、旅行券、ギフト券の販売もする。実際に申し込みいただき、旅行していただいたお客様に「いい宿だった。」「楽しい旅行だった」と言っていただけるのはやりがいを感じる。
投稿日:
毎日のサービス残業が多すぎる。有休もろくにとれない。休憩を撮ることもままならないことも多く、体力的に厳しく、またそれが給料面で全く反映されないので限界を感じ退職しました。いわゆるお局様が会社自体を牛耳っているので、社長の発言の権限はまったくと言っていいほどない。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社リノンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。