大阪ガスマーケティング株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
電話、FAX、メールでの顧客からの問い合わせ対応をチーム単位でこなします。内容は商品や施工情報の問い合わせ、発注、アフターメンテナンスなどです。以前は担当店制のため、全ての問い合わせに対応する事がとても大変でした。取り扱い商材が多いため、慣れるまでかなり時間がかかりましたが、2020年よりチーム制を導入した事で業務内容が減り、働きやすくなりました。 担当店制の時は、有給を取ると前後の日が調整で大変でしたが、チーム制になり休みも取りやすくなりました。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
縁故、ラグビー部の人事の濫用が目立つ。プライドだけはいっちょまえの社員が多い。自由化、ゼロカーボンで徹底的に給料を下げにかかってる。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
大阪ガスマーケティング株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
普通に受け答えができれば、大概合格します。他の企業さんより採用率はいいのではないでしょうか。…続きを見る
職場に関しては配属先により、きつさはことなりますがどの職種でもこのような内容はあるので現状は…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
大阪ガスマーケティング株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。