投稿日:
電話、FAX、メールでの顧客からの問い合わせ対応をチーム単位でこなします。内容は商品や施工情報の問い合わせ、発注、アフターメンテナンスなどです。以前は担当店制のため、全ての問い合わせに対応する事がとても大変でした。取り扱い商材が多いため、慣れるまでかなり時間がかかりましたが、2020年よりチーム制を導入した事で業務内容が減り、働きやすくなりました。 担当店制の時は、有給を取ると前後の日が調整で大変でしたが、チーム制になり休みも取りやすくなりました。
投稿日:
電話、FAX、メールでの顧客からの問い合わせ対応をチーム単位でこなします。内容は商品や施工情報の問い合わせ、発注、アフターメンテナンスなどです。以前は担当店制のため、全ての問い合わせに対応する事がとても大変でした。取り扱い商材が多いため、慣れるまでかなり時間がかかりましたが、2020年よりチーム制を導入した事で業務内容が減り、働きやすくなりました。 担当店制の時は、有給を取ると前後の日が調整で大変でしたが、チーム制になり休みも取りやすくなりました。
投稿日:
インターン経由でリクルーターがついた。何度か質問をする機会もあり、会社理解を深めることができた。 リクルーターの方もとても親身に寄り添ってくださり志望度が上がった。 内定後は親睦会などがあり、そこで友人を作ったり社員の方の人となりを知ることができた。
投稿日:
大ガスマーケティングの大卒新卒採用自体は今年初のため、キャリアモデルがおらずどのような給与で働くかなんとなくのイメージしかできないところ。 人事の方は発言できることが少ないため仕方がないが、給与水準などを知ることができないのはマイナスに働いた。
投稿日:
テレワークの導入は2020年からです。初めは業務効率が落ちるので、繁忙期や連休明けなどはテレワークが出来なかったりとあまり柔軟ではありませんでしたが、現在は効率も上がりテレワークを選びやすくなっています。
投稿日:
不満はあまり無いですが、あえて挙げるなら社内で携帯電波の悪い場所があるのと、人数が多いので時間帯によってエレベーターが混む事くらいです。
投稿日:
縁故、ラグビー部の人事の濫用が目立つ。プライドだけはいっちょまえの社員が多い。自由化、ゼロカーボンで徹底的に給料を下げにかかってる。
投稿日:
無理矢理レールを敷いている女子社員を作っているが、大概な人が多い。呆れてものが言えない。いい加減にしてほしい。
・普段の業務内容は、予算や工事計画作成、工事仕様の決定、仕様書作成、(入札や発注は別の部署で…続きを見る
普通に受け答えができれば、大概合格します。他の企業さんより採用率はいいのではないでしょうか。…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
大阪ガスマーケティング株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。