株式会社ドリームキャッチャーの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
様々な企業のコールセンター業務を請け負っていました。 インバウンド、アウトバウンドありお客様と直接関わるお仕事で、様々なお客様対応や事務処理スピードが求められますが、特別な資格は必要ありませんでした。 心を込めた対応でお客様から喜ばれる事もありそういった時にやりがいを感じました。 研修も多くある為、安心して未経験でも始められる仕事だと思います。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
パート勤務でも有給はしっかり使えます。 ボーナスや、給与面でのインセンティブは無いですが、扱っている商品を試せることもあります。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
研修が多く、しっかり商品知識なども学んでから実際にお客様対応に入る為何もわからず不安なまま仕事を始めさせられる事はないと思います。
ワークライフバランス
投稿日:
シフトの申請日が前の月にあり、それまでに希望の日を申請すればほぼ100%お休みになります。急なお休みも事情を考慮して頂ける事が多いです。
株式会社ドリームキャッチャーの
質問・相談
関連つぶやき
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
良い点で記載した通り事務業務が多く、産休育休明けなど配置できる部門は多いが、その業務は配置の…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ドリームキャッチャーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。