有限会社ヤマシタ保険サービスの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
決まったマニュアルはあるものの、 教育という教育はないため 自分で学び、考え、対応していく術を身につける必要があります。 電話対応も、なかには深い知識を必要とする場合もあるため曖昧なことを言うと信頼を落とす恐れもあります。 そのため、責任と負担を重く感じる可能性があります。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
事務としては給与は良い方だと思います。 手当は交通費も支給されます。 賞与に関しては、日々の実績で人によって差異はあるそうです。 明確な判定基準があるとは聞いておりません。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
投稿日:
残業時間は10分以下がほとんどです。 終業時間ぎりぎりに電話がかかってくると、 1時間残業することが稀にあります。 タイミング次第です。 もともと17:30おわりなので早い方だと思います。
有限会社ヤマシタ保険サービスの
質問・相談
関連つぶやき
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
有限会社ヤマシタ保険サービスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。