投稿日:
決まったマニュアルはあるものの、 教育という教育はないため 自分で学び、考え、対応していく術を身につける必要があります。 電話対応も、なかには深い知識を必要とする場合もあるため曖昧なことを言うと信頼を落とす恐れもあります。 そのため、責任と負担を重く感じる可能性があります。
投稿日:
主として電話対応。 契約更新のための申込書を郵送する作業も 月の決まった時期にあります。 月全体の作業は、 電話番と日々の契約更新確認です。 電話が少なければ余裕をもって進めることができます。
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
有限会社ヤマシタ保険サービスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。