投稿日:
自由度がある反面、職務遂行にある程度責任と負荷が生じやすかった。これは納期遅延が発生しそうな案件でもリソースの追加がうまく調整できず、自身がしんどくなくケースがよくあった。
投稿日:
大手企業のコールセンター業務になります。大手企業のために安定して仕事があるので収入面では心配ないと思います。マニュアルもない非常に難しい業務でありますが、経験を積めば今後のステップアップに繋がる仕事であると思います。
投稿日:
学生時代に頑張った事や力を入れた事、 何故この業界なのかを聞かれました。 私は学生時代にあまり対策などは本腰を入れて行わなかったのですが、それでも内定を頂けたので感謝の気持ちで一杯です。 新卒で面接にあまり慣れていなかったので、内定を頂けるか不安でした。
投稿日:
立地場所からしても、もし迷ったら目印を探すのに少し大変かなぁと思います。 また、そこまで圧迫な感じではなくそこまで緊張する事なく受けられるのは面接が苦手な人にとっては良いかと思われます。
投稿日:
コールセンター業務ではありますが、扱う機材を見ることができなかったり、経験がないと仕組みがわからなかったりするので非常に困難な業務です。少数で行う仕事なので繁忙であれば休憩も撮ることができない場合があります。
投稿日:
仕事の進め方は自分で決められる。そのため、残業したい日とそうでない日も自分である程度管理できるため、平日の都合をつけることがやりやすい。有給取得も自分の裁量でいくらでも取得できる。
投稿日:
自由度がある反面、職務遂行にある程度責任と負荷が生じやすかった。これは納期遅延が発生しそうな案件でもリソースの追加がうまく調整できず、自身がしんどくなくケースがよくあった。
投稿日:
給与があがらない。5年在籍して給与アップは月額1万円とかなり少なく感じた。雇用形態が派遣ということも給与アップがあまりない要因かもしれない。
投稿日:
なぜこの業界なのか、なぜこの職種なのか、なぜうちの会社なのか等といった志望動機を聞かれました。 面接官の方は終始、穏やかで圧迫面接を受けるような事は一切なかったです。 あとはやはり、コミュニケーション能力ややる気、またIT業界に興味を持った理由等を知りたい感じがしました。
管理部門等の専門業種でなければ基本的には人材派遣の営業として就業開始するケースが多いと思いま…続きを見る
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社トゥインクルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。