質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

看護師 求人転職サイトで募集しているナース求人を利用して就職活動をしていきたいと思ってます。 准看護師の43歳の女性ですが、富山県の富山市に住んでいたのですが、旦那の転勤で岐阜県に行くことになりました。

関市に住むので近くの岐阜市で看護士の職を探そうを思っているのですが、育児等もありますので給料がほどほどで正職員よりはパートやアルバイト・派遣からやって夜勤のない定時には帰りたい職場と思っています。 今から探すのはネット求人の募集だと思い看護師の求人転職サイトをみていたりするのですが、お勧めなどあったら教えてください。

質問日2012/10/17 01:33:06
解決済み2012/10/17 09:14:19
共感した0
回答数2
閲覧数742
お礼25

ベストアンサー

こんにちは。私も家族の関係で違う土地での転職活動を行ったのですが、看護師の求人サイトの会社によって転職祝い金が出る所もあったりして、私はその転職サイトで就職活動を行い、無事に就職することが出来て祝い金をもらいましたよ!30万円もらえました^^ 普通にコンサルタントの方も良くしてくれて(たまたま良い人が当たっただけかも知れませんが)、希望通りの所で働く事が出来ました。 参照 http://kangoshi-tensyoku.mobi/

回答日2012/10/17 09:07:00
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

参考になりました。ありがとうございます!

回答日
2012/10/17 09:14:19

その他の回答(1件)

  • 複数に登録して、より条件がいいところを探すのが効率的だと思います。

    回答日2012/10/17 06:55:08
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

富山市
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

富山市

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

富山市をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。