質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

この仕事は怪しいですか?

100%在宅勤務のカスタマーサポート・コールセンター/新規部署のオープニング募集 会社名 株式会社JSOエンタープライス 勤務地 在宅 給与 月給 23.5万円 職種 事務・オフィスワーク 仕事の特徴 即日勤務OK急募昇給・昇格あり完全在宅在宅OK勤務開始時期調整リモート面接OK 募集について 世界トップクライアントの 製品・サービスに関するカスタマーサポート! (100%リモートワーク・在宅勤務でのお仕事です。) 事業拡大に伴って8月~新規部署を開設しましたので、増員募集をいたします。 仕事内容: グローバル大手企業が提供する、 各種製品(スマートフォン・タブレット等)や、 サービス(eコマース等)のお問合せ対応をお任せします。 ※日本語での対応のため、語学力は不要です! <入社後の流れ> 基本的には1カ月程度のオンライン研修を受け 担当する製品・サービスの基礎知識、 サポートの仕方(マニュアル有)を身につけていきます。 研修後、電話やメール等を通じて寄せられる 国内からのお客様のお問い合わせに対応。 わからないことが発生した際には、 オンラインでスタッフのサポートを受けられます \当社で活躍する最大のメリット/ 「100%在宅勤務」のテレワーク・リモートワークです。 だから北海道から沖縄まで、 どんな地域にお住いの方でも活躍できます。 そのため現在、育児と両立しながら仕事をしているスタッフも活躍中。 今の生活とうまく両立させながら長く働きたい方にぴったりです! アピールポイント: ・世界最大級の外資系コールセンター企業のため、雇用形態問わずキャリアアップのためのトレーニングが豊富です。また、在宅勤務という新しい働き方を提供し、研修も全てバーチャルです。40年の歴史がある会社なので教育制度もしっかりしています。 ・経験がなくてもコミュニケーション能力の高い方でPC作業が苦にならない方が活躍されています。すべてリモートでの対応なので、チャット等がお好きな方はフィットしやすいかもしれません。ホテルのフロント(受付)やお客様センター等の経験を生かして働いている方が多いです。 ・チームワークや自己管理能力が高い水準で身に付きます。一人で在宅勤務になるので、責任感もつきます。また、キャリアアップコースを通して、仕事にプラスになる様々な考え方やスキルを習得することができます。 給与: 月給23万5200円~ 想定年収:280万円~ ※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。 ※試用期間最大3ヵ月(待遇変更なし) ※試用期間終了後、正社員登用の可能性あり 賞与 なし 昇給 年1回 残業手当(全額支給) 求める人材 高校卒業以上 基本的なPC操作・キーボードを使ったタイピング能力 実務未経験OK 【下記の方は尚歓迎】 コールセンターやカスタマーサポートでの就業経験がある方 接客業、人とコミュニケーションをするお仕事をされていた方 スケジュール管理が得意で、時間をきっちり守ることができる方 【業務に必要な環境】 ・インターネット回線:光ファイバーのインターネット回線(20Mbps以上のダウンロード速度、15Mbps以上のアップロード速度、Wifi不可) ・外部の音が入らない静かな環境 勤務時間・曜日 9:00~21:15の内、実働8時間/休憩1時間 ※残業月平均20時間程度あり ※土日祝含むシフト制 ※完全週休二日制 ※年次有給休暇 ※慶弔、出産、結婚、育児休暇あり 交通アクセス 勤務地: 完全リモートワーク勤務のため、あなたのお住まいの場所で働けます。 通勤がないため、満員電車や交通アクセスの心配は無用です。 (北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県) 本社:東京都千代田区大手町 待遇・福利厚生 社会保険完備 その他 主婦・主夫歓迎 / 未経験歓迎/ 経験者歓迎/ ブランクOK / 産休・育休あり/ 研修あり お気軽に「応募ボタン」よりエントリーください。 2日以内に採用担当より折り返しご連絡を差し上げます。 面談形式でお互いお話をしながら進めていきます。 まずは、「詳しく話を聞いてみたい」程度で構いません。 フラットにお互いの情報交換ができればと思います。 面接から約1週間で採否のご連絡をいたします。 HR00165 雇用形態: 正社員, 契約社員 給与: 235,200円 /月給 カンタン応募 名前や連絡先の入力だけで応募できる求人です。 人気 3~9 人がこの求人を保存しました。 この求人にご不明な点がありますか?

質問日2020/08/14 02:09:09
解決済み2020/08/16 17:04:21
共感した2
回答数4
閲覧数16449
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

以下の理由で、私なら、その会社を信用しません。 1.co.jpを使わず、汎用ドメイン(com)を使っている。 co.jpは、取得に、日本での登記が必要ですが、comは、事実上、匿名でも取得が可能。 なお、トヨタ自動車の様に、一部、co.jpと汎用ドメインを両方使っている企業が、ありますが、この会社は、そうでは、ありません。 2.今時、httpsではなく、httpを使っている。 3.ほとんど同じ文言で募集をかけている企業が、複数存在する。 1,2は、どちらも、現代の企業としては、考えられないことです。

回答日2020/08/14 04:17:34
参考になる10
ありがとう1
感動した0
おもしろい0

その他の回答(3件)

  • 普通のコールセンター業務です。 チャット対応と音声通話対応ですね。

    回答日2020/08/14 04:14:57
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 怪しくはないです。 賞与もないし、想定年収も低いし、とくに怪しい点はないですが、将来性があるかと言われればないに等しいです。 でも自宅で働きたい人にはいい条件ですね。

    回答日2020/08/14 02:31:07
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 派遣・請負の会社です。 特に怪しいというのはないと思います。 但し、正社員・契約社員というのは、あくまでもJSOエンタープライスの待遇なので一生勤務できる保証があるのかは疑問ですね。

    回答日2020/08/14 02:24:56
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

最新情報を受け取る

茨城県
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 茨城県
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

茨城県
クチコミ

茨城県
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 茨城県
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

茨城県

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

茨城県をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。