質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

株式会社夢真ホールディングスの管理事務に転職をしようと考えているのですがやはり評判は悪いのですか?

自宅待機ばかりになるのですか? 山口県での勤務を希望しているのですが寮とかには入れますか? 自分は19歳の女です。 事務仕事は未経験で資格もなにもありません。 つとまりますか? 同じ仕事をしている方、経験者、詳しい方など回答お願いします。

質問日2016/08/31 08:00:06
解決済み2016/09/07 23:00:05
共感した0
回答数2
閲覧数14256
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

ここは管理事務とは名ばかりの、現場監督の仕事ですよ。 作業着着て、ヘルメット被って、現場の管理をするのがお仕事です。 本当の意味での管理事務のお仕事は、未経験の19歳の女性に出来る仕事ではありません。 研修とありますが、建築業界のど素人が、1週間2週間?の研修で何を学べるのでしょうか? 建築の知識自体、それなりの大学の学生が4年かけてでも学ぶものです。 評判は最悪です 自宅待機の可能性は少ないかと 引く手数多の業界です 寮は存じません

回答日2016/09/06 10:11:40
参考になる9
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 夢真で働いているものです。 研修等あるので未経験でも問題ありません。 他に応募されている方も異業種からの転職者も多いので安心してください。 山口県はどうかわかりませんが、愛知県では寮は特に完備していないので、その代わり住宅手当等がいただけます。 ※実家暮らしでも多少ですが住宅手当は支払われます。 最初は知識がある人より、劣るかもしれませんが時間が経てば同じくらい、若しくはそれ以上になれるので、とりあえず面接を受けてみて自分自身にあっているか判断してみてはいかがでしょうか。

    回答日2016/09/02 10:58:03
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

最新情報を受け取る

山口県
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 山口県
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

山口県
クチコミ

山口県
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 山口県
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

山口県

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

山口県をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。