簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

国税庁をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

税務職員採用試験を受験し、最終合格になって、2次試験の時に第1希望で関東信越国税局と書いたのですが、採用面接では東京国税…

税務職員採用試験を受験し、最終合格になって、2次試験の時に第1希望で関東信越国税局と書いたのですが、採用面接では東京国税局も受験しなくてはいけないのでしょうか。

共感した2

ID非公開さん

ベストアンサー

こんばんは。 東京国税局で採用面接があります。それを突破しないと採用漏れで終わりです。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました

回答日
2021/11/17

その他の回答1件)

  • 採用面接は両方受験していることになります 国税局は採用先みたいな感じです!

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

国税庁の会社概要

国税庁の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

国税庁の会社概要

企業を探す

関連企業

国税庁と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です