投稿日:
基本的に同じ作業を繰り返すから難しいことはあまりない 接客も聞かれたら案内するだけでこちらからは話さない シフトの融通はきちんと聞いてくれるのでその点はスケジュールを組みやすい
投稿日:
時間管理は、数年前に比べれば、だいぶ良い環境になってきた様に思います。 作業改善から、無駄の排除が進み、効率よく仕事が進められる様にはなって来ています。自分の時間も少しずつ増えてはきている様に思います。
投稿日:
研修制度は充実していると思います。 トレーナー主体で、若い世代の研修会があり、技術コンクールと言うものが各部門で開催されます。入賞者には副賞もあり、モチベーションのひとつになっているようですね。
投稿日:
お客様が自分を見つけるとそのレジにわざわざ並んでくださって、精算するまでのほんの少しの間お話しさせて頂く事があり「ありがとう」「頑張ってね」とお声をかけてくださるのが励みになります。
投稿日:
シフトを減らされ、上司の都合で、シフトを組まれ、子供が居るのに、月4万円位で、嫌な仕事もやらされるし時給と言う中で、話しも行き違い、チーフの言い訳は、仕事を休み取るのが多い。確かに休んだ事もありますが、意地悪なチーフは店長にそれしか言う事がなく、言い逃れしてた用です。自分が、土日は休んでいいからと、シフト作成をしていたのに。
投稿日:
飲料と酒を両方やるとなると面倒 レジを応援で行かなくちゃいけない 単純作業が苦手な人にはつまらないかもしれない バイト仲間と遊んだり食事をしたりなどの仕事以外で関わることは全くないので親交を深めたいと思ってもただのバイトで一緒になる人な関係性
投稿日:
セルフレジでの万引き、他のお客様に迷惑をかけている事にも気付かず一方的に理不尽なクレーム(レジ袋がいるか確認し、いらないと言われたにも関わらず袋がないと怒鳴る客、惣菜や弁当等食品を買わないのに大量に無料の割り箸を持ち去ろうとする客、コロナの影響でレジでの袋詰めをお断りしているのにやれと騒ぐ客、その他色々)をつけるお客様が多く人間不信になりそうだったので辞める事にしました。
投稿日:
人数が多い部分もあるが、個人間のトレーナーの研修の関わり具合に、多い、少ないがある感は否めない。出来る人は、重宝され、そうでない人は、埋もれていくのも事実です。見えない部分の努力の吸い上げが必要かと。
投稿日:
そんなのはなかったと思います。なかったので分からない状態です。電話対応は...
1~35件 / 41件中
公益財団法人ヨークベニマル文化教育事業財団の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
公益財団法人ヨークベニマル文化教育事業財団を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。