1日の出社から退社までの流れ、仕事内容、キツイ時期、よくあるクレーム、給料、賞与、扶養手当、保険、他色々あれば教えて下さい。
大雑把ですが 出勤→前日配達後発生の未対応イレギュラー対応→配達準備→出発 帰着→回収した注文書の確認→当日発生イレギュラー対応→翌日準備→退勤 内容は 前々週に注文された食品・雑貨・日用品のルート配達& 共済勧誘(ノルマ有り) 期間品セールス(茶・酒・米・お節・衣類等々(ノルマ有)) キツくない時期なら 1月半ば~茶の案内が始まるまで クレームに当たるのは 商品の破損や誤注文での回収要求等 待遇は高確率で求人表出てるのでそれを参照。(求人サイトで「コープ」で探せば出る) 営業能力と向上心・忍耐力が無いと続かない仕事なので受けるなら考えなさい。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
各部署によって違いますが、テレワークは自分で週何回するかなど選べます。テレワーク日は電気代が支給されます。出勤日でも状況によってはテレワークへ切り替えられるし、...
ヤクルト本社は、やはり有名なのがヤクルトレディ制度です。車やバイクの免許があれば、それで配達…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本生活協同組合連合会を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。