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管理者レベルになると負担割合が急激に増えます。 かく薬局にNo.2的な人員はいないので、クレームや過誤等全ての責任を管理者が対応します。 また管理者の休日でも平気で連絡があります。 退職しても業務についての連絡が上司からきたのは衝撃でした。
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人事評価は本当にずさんです。 各店舗の管理者が本部の作成した資料に沿って成績をつけていきます。しかし、きちんとした指標がなくほとんどの店舗が管理者の好みのスタッフかそうでないかで成績をつけています。 その成績をエリア長が精査して本部長にあげるのですが、エリア長はほとんど鵜呑みにしかしていないので精査しているとは言えない。 評価はS>A>B>C>Dとあるが個の評価によって賞与が多少変化します。ただA評価だったからと言ってBやCと賞与は5万も変わりません。変わって1-3万程度です。 評価と
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昇給はほとんどしないと考えて良い。したとしても年に数千円、管理者には初年度2万、翌年度以降3万の手当てがあるが、負担の方が大きい、売上が良くなければ本部人員から圧力をかけられたり、エリア長から酷く叱られる。 ちなみに管理者の一つ上の立場の薬局長は手当てが4万、その上のエリア長は7万、 エリア長になると残業代は付かない。 残業代は基本給の1.25倍だが基本給がとても少ないので大した額にはならない、 薬剤師手当が5万 DC手当が3.5万だったも思う。 基本給は本当に低く5年勤務しても20万越えるか越えないか程度、 賞与も基本給ベースで考えるので毎月の給与に毛が生えた程度しか貰えない、
デイサービスで送迎運転手をしていました。 介護職が全く未経験であっても、車椅子利用者の移乗…続きを見る
これは恐らくどの会社でもそうだと思うが施設責任者によって同じ会社の施設でも全く違う。従業員の…続きを見る
年に2回正社員登用の試験がある。 上司に推薦して頂き書類選考後 面接が2回ある。 一連…続きを見る
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