投稿日:
ただ、全ての職員がそれに対応できていないため、完全なリモート化はできていない。それも、スタッフの中でパソコンに詳しい者とそうでない者に差があるため、その点でなかなか情報の共有ができていない。リモート化というのはそれらの知識を全員で共有してこそ効果を発揮できるため、それが現状の問題点と言える。効率的に作業できるように、改善したい。
投稿日:
今のご時世、テレワークが推奨されており、当院では電子カルテを用いた仕事を持つ職員はテレワークも行っている。日々のカルテ入力だけではなく、患者への予約確認の連絡やリアルタイムでの予約管理、加えて月初のレセプト業務も、自宅でビデオ通話を通して作業している。病院で使用している電子カルテを自宅でも使用しているため、休日でも何かあった時の対応ができるのはリモート化の最大の利点である。
基本給は、平均くらいではあったが、地域手当や、夜勤手当、残業手当でそこそこ貰えていた。福利厚…続きを見る
副業に対しても否定的なところ。 この世の中の流れとして、残業規制もあり、働きたい人には副業…続きを見る
休暇と時間休が取りやすいのはとてもプラスのところだと普段からとても思っています! 休みの日…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
医療法人久保田こころ歯科を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。