※「不満な点」は「気になる点」に表示変更しました
福利厚生がしっかりしてるのと、役職者が感じの良い方がいらっしゃいます。 気遣いとかもしてくださるのでその点は良いかなと思います 何か困り事があれば気軽に声はかけれますが若い世代が少ないのでどうしても役職の方に声をかけてしまう点があります そこが気にならなければ十分良いかと思われます とにかく役職者が優しいので役職者に頼ったら良いとは思います。 親身になってくださるのでありがたいです。
人間関係が良くないです。 ひとを棚に上げて自分は何もしないって方が多いのでおすすめはしません。 技術に関しても自分自身が適当にしてるのにも関わらず指摘をバンバンしてくるのでそこは注意が必要かなと思います。 また、一つのことに執着し出したらずっと自分の気が済むまで言い続けてくるのでその点も頭に入れといた方が良いです。
この会社の求人をチェック募集中
看護助手/福岡県京都郡苅田町/年収400万以上可/賞与あり/年間休日120日以上可
無資格/看護助手/看護補助者/賞与3ヶ月分/病院/正社員
初任者研修/看護助手/看護補助者/賞与3ヶ月分/病院/正社員
介護福祉士 / 看護助手/看護補助者 / 賞与3ヶ月分 / 病院 / 常勤(日勤+夜勤)
医療業界の求人
総合満足度が高い会社ランキング
社会医療法人陽明会の
求人情報
社会医療法人陽明会を
※現在機能改善のためメール配信を一時停止しております。再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?