オープンキャンパスに行った際、職員の方には、車両実験のためには自動車開発エンジニア科よりも整備科に行ったほうが良いとのアドバイスを頂きました。 しかし、整備科にも1級と2級があり、学費もかなり違ってきます。 数百万上乗せして1級を取ることによって、どのようなメリットがあるのでしょうか? 実際にこのような仕事をしていらっしゃる方のアドバイスが頂けましたらありがたいです。 よろしくお願いします。補足本田技研への就職だけでなく、サプライヤーへの就職も考えています。
車両実験といっても、衝突実験、冷害実験、降雨実験、空洞実験など いろいろあります。 設計はコンピュータで行いますが、 試作車を作り、車両本体の製作実験や機関、内装などの装備 装着等の実験を行い、 走行実験を行います。これはテストドライバーが 行います。 衝突安全性は車を衝突させて実験します。 連続走行テストで各部の強度と耐久性を調べます。 外気温テスト-20℃から+40℃で正常に 動くかを調べます。 こうした実験のうち、どれをやりたいかで、 どの学校、どの科目にいくかが決まります。 前提が分からないと正しい回答は不可能です。
学校の先生という立場でありながらも子供たちと一緒に学べるので日々成長できる環境だと思います。特に新入生で入学してきた生徒は知識がない為、毎日が勉強で教えがいがあ...
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