社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点退職検討理由

電話対応が増え研修にもバラツキがあるのでお客様に怒鳴られる事が多く、それを質問しても「あなたはどうしたいの?私は担当ではないから分からない」と言われてしまいます。業務内容も次々と変わり最終的には事故受付もするようになりました。 スピード感が必要なのと、お客様や業者から電話が入るため常に追い立てられている感じです。 教えられたり通り対応していても、お客様、上司などみんなから怒鳴られ、責められ、最終的には担当のミスとして処理されます。精神的にとても辛い環境です。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。