Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
1日中、電話でお客様対応をするので、精神的に疲れます。3日連続勤務で限界です。 トラブルにあってるお客様なので、パニックになってる方がほとんどですが、それでも、きちんと状況を聞き出したり、案内をしなければならないのは大変です。 年配の方は耳も遠く、話が通じない方が多く、また、最初から激怒してるお客様もおり、その中で正確な情報を聞き出すのは大変です。あまりの辛さにトイレで号泣する人や、すぐ辞める方がほとんどです。 繊細な方には難しい仕事です。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意