社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がYahoo! JAPAN以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

の評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

システムや処理方法や手順がコロコロ変わる。毎週のように変わる。昨日はこう、の指示が今日は禁止なんてザラ。見切り発車で何もかもをやるので変更や指示が行き渡らず、常に混乱している。問い合わせ先もよくわからなかったり、マニュアルも散在していて見つけるのがまず困難、そして初期のまま変更点は更新されない。トラブルが発生した際の問い合わせ先が基本的に中国人なので、メールが返ってくるのが遅く、こちらの意図が伝わらない回答多発。電話も中国人のため詳細が伝わらず解決しないことがよくある。各種業務について、まとめる部署や担当が無い等、割と現場任せがすごい。そのため各営業所で独自の方法を編み出したりしていて、色々と連携はとれていないと感じた。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。