Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
実力ではなく年功序列、特に仕事ができるわけではないスタッフを役職者に上げ、社歴が短くて成果を上げているスタッフを一般のままにしているところに違和感しか持てませんでした。 会員制リゾートホテルというとスキルアップやプライドを持って取り組んでいるかというと、そうばかりではなく、中堅世代がいない。辞めていくせいか特筆したタイプではないスタッフが役職者になっていること。 また、マネージャーや部門ごとの責任の押しつけあいが、子供か?という呆れが入る事柄があるあるネタとして上がる点に嫌気がさしました。 職業柄、クレーム、苦言は当たり前ですがそれはホテル全体でカバーする事が円滑な業務に繋がるとわからないのか?疑問だらけでした。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意