Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
最悪な会社です。 取引先で、未使用の商品で、開封だけされた商品を、本来ならクレーム対応しなければいけないのに、会社の取り決めや、上司の一言で、開封したら対応出来ないですの、一点張りで、取引先の負担にしました。取引先と交渉や折衝するのは、営業の仕事なのに、全くその辺は考えてもらえず、突っぱねました。 もちろん、エンドユーザーさんに負担がいっています。 最悪な会社です。商品に不備があっても、対応しない一方的な会社です。商品は、普通ですが、対応が悪すぎます。トラブルの原因になりますので、絶対に購入しない方がいいです。 お気を付けください。ちゃんと、している会社はいっぱいあります。 カーメイトは、そのような会社ではありません。 所詮、自分たちや、上層部の利益しか考えていない会社なので、一般のユーザーさんには、申し訳なく思います。しかしながら、それが会社の方針なので、社員ではどうしようもありません。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意