Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
将来は大手家電メーカーに就職し、マーケティングを行い為、そういう面では常に日頃からお客様との接点がある分、ここはこうして欲しいんだよねというお客さまの生の声を直接聞くことができるので非常に役立っている。家電のメーカーごとに強みや魅力が違っているので、どこで差別化を図っているのかに注目しながら商品知識を蓄えていくと良い。また、高い商品というのは他界なりの理由があり、その理由をどのようにしてお客様に簡潔に理解していただけるのかを毎回の接客を通して理解し、探し出していける為非常に成長する機会となる。これまでの自分は毎回の商品知識の勉強をしてこなかったが、勉強した分だけ話せることが増えて、お客さまにも喜んで買っていただける為しっかりと学んでから自分もお客様と同じ視点に立って家電を楽しむことが非常に重要であると思う。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意