Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
福利厚生を除くとブラックよりな企業。 上長が社内ルールを理解しておらず上長変更のたびに現場は振り回される(専門部署に連絡しても曖昧な返答がある) 下の意見が上に上がりにくく、経費を気にする割には上の方の販促活動(アプリ等)に費用の無駄が目立つ。 また、アプリやメールをお客様にごり押しする傾向にあり正直自分がお客様側なら行きたくはない。 待ち時間が長い(一部店舗では人員不足を理由に待たせることを当たり前だと勘違いしている。そんな店に来たい?) 何でもやってみるの考えも強く否定はしないが中身は見切り発進ばかり。小さな企業じゃないのでその辺はPDCAサイクルに基づき実施していただきたい。 給料は準社員(アルバイト)からリージョナル社員に昇格後手取りは下がりました(プラスアルファあるのでなんとも言えませんが)
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意