社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がYahoo! JAPAN以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点入社理由・入社後ギャップ

入社前は、接客をして商品を販売する仕事であると思っていたが、お客様との接し方や、納得のいってもらえるためにはどうしたら良いのか日々考えて、素敵なおもてなしができた時はとてもやりがいを感じた。また、お客さんによって接し方や話す内容などが異なるため、難しいところもあるが、お客様が話をしてくれた時は信頼されているという自信がつく。商品を買ってくれることだけが目的ではなくまた、来たいと思ったり、他の人にも紹介したいと思ってもらえることが大切ですあるということが入社後に気づいた。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。