Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
言葉の使い方や言い回しによってお客様を怒らせてしまった時、助けてもらえない点。自己責任だの雰囲気が流れてしまっているの少し不満である。全員で助け合うの気持ちを持って一緒にお仕事できたらいいなと感じる。また、混雑した際のスムーズな対応がすごく難しい。咄嗟の判断力がすごく重要となってくるが、そういう時の対応をあらかじめこうしたほうがいいとか決められた方が全体的にも動きやすいのではないかと感じる。大まかなことだけでも話し合えるような場面を作れるととてもいいなと思う.
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意