社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

お客様との接点において、手こずっている状況やクレームを言われている状況を目にした上司はひるべく大きな問題になる前に対応する姿勢を見せてほしい。 前にいた上司からパートさん内のトラブルやパワハラについて相談したら、そういうものも含めての給料だから。と問題解決しようとしない発言があり呆れた。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。