Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
銀行の支店でロビーでの接客。割と年配の客層が多く、ATMの操作方法の案内や伝票起票の仕方、定期預金の案内を毎日やっています。年配で一人で来店する方がほとんどなので、案内を丁寧にゆっくりするように心がけています。顔馴染みの客もいていつも親しみを持って話しかけてもらい、「いつもありがとう」の一言でやりがいを感じています。また、新規顧客もでき徐々に話しかけてもらえるようになったり、感謝の言葉を言ってもらえることは、接客業の醍醐味でもあると思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意