Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
基本的に水曜日がノー残業デーなのだが、客先または在宅ワークの場合派もう有耶無耶になってしまっている。 労働組合がかなり強力で、勤務時間はパソコンのログを提出して管理してる。 管理職になると、本当に人のやりくりがしんどくなる。 あと、年間で、10日間は研修を受けないといけないのだが、これが何よりも優先される。 たとえどんなトラブルがあろうとも研修が優先される。 その為、現場でプロマネしてると え?今の状態で? な職員が3日間研修に行ったりする。 これが悩ましい。人の割り振りとか。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意