Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
レジのスタッフが少ない時や、応援を呼ばれた時にレジにも入ります。ですがほとんど家電商品なので、家電の知識がなく専門的なことをお客様から尋ねられた時に、分からないことがあり、すぐに答えられずにお客様を待たせてしまいます。他の家電の従業員が皆、対応中で聞ける人がいないときはさらにお客様を待たせることになり、気まずい雰囲気で困ります。 医薬品コーナーに入ったものの医薬品やドラックストアの知識よりも家電の知識が必要だと思います。 登録販売者2人が入社して日が浅いため、本部から医薬品コーナーの指示が入っても 分からないことが多く、理解して仕事を終えるまでに時間がかかってしまいます。 返品、廃棄商品の処理が、ドラッグストアと違い、家電と同じようなやり方になっているのか? とても手間のかかる作業になっているためやりづらいです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意