Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
接客では、あらゆる顧客との会話の中で話し方や商品の進め方、対応力などが身につく。またそれらを、数をこなして身につけることごできる点がプラスポイント。接客やサービス提供への評価やチャンプスチャレンジを通して、自分の接客方法や第三者からどのような評価を受けるかなども知ることが出来たり、スピーディーかつ正確に商品提供するためにはどうするべきかなどを自分自身で考えることができる点もとても良い。また、就活では、継続年数や接客で気をつけたポイントなど経験したことがアピールポイントとなる。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意