社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

本社のカスタマーサービスセンターでの業務内容を記載いたします。私のいた部署では、一般企業のお客様から、会計や給与などの管理ができるさまざまなソフトに関するお問い合わせがあるため、それについての解決方法などをお答えしていました。1日約20件ほどの電話に対応していました。お客様との通話は全て録音されており、文字としても記録を残します。顔が見えない分、やりとりが難しいことも多いのですが、最終的にはお客様が抱えていた問題を解決したり、何らかの回答を示すことになるため、感謝されると嬉しかったです。時間や件数での評価も大きいため、淡々とこなして日々を過ごしたい人には向いていると思います。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。