社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

オープン当初40名ほどいたスタッフも1ヶ月後には半分以下になり、半年後には土日祝も出勤するよう頼まれるようになりました。断ってもシフトに入れられ、平日の勤務も断りなく18時までになりました。店長も半年〜1年でコロコロ変わる為スタッフもずっと安定しません。 パートメンバーは仲が良く、どうにかそこだけで勤務を続けている現状です。 スタッフの入れ替わりも激しい為万年人手不足。休日の混み具合とスタッフの人員のバランスも最悪で料理の提供も遅延だらけ。お客様の対応も疎かになっています。 売り上げに対して人件費はいくらまでという会社の基準も設けられさらに営業は圧迫してます。 とにかくオススメしない。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。