Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
オープニングスタッフの為か、それ以降に採用されたスタッフよりもかなり仕事量が多い。通常の店内営業(仕込み、調理、提供)に加え、週一の棚卸し、食材の発注、備品の発注、消耗品の発注、食材の賞味期限の管理、休日の食材の準備、店内イベント時の設営、不足食材の買い出し。 最近では面接もさせられるようになり、面接に来られた方もスタッフが面接するのかと怪訝そうな顔をされます。仕方ない。 オープニング後に入ったスタッフと時給30円しか変わらないのにこの業務をおしつけられ納得いきません。この業務を通常営業の合間にこなす為残業せざるを得ません。 家事育児に影響が出ている為退職を検討しています。3年よく耐えたなと自分を褒めたい。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意