Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
訪問入浴は実際かなり費用のかかるサービスではあるが実績を上げるために、無理な工程を強いられるとサービスの質が 落ちてしまうと思う。一日8件こなすとなると、今お風呂に入れているお客様だけでなく次のお客様のことまで考えなければならず行き届いたサービスができなくなってしまう。ゆっくりお風呂に入りたいのに急がせるような素振りは見せたくない。 無理なくソフトな工程で働きたいが、会社としては儲けも出さなければならないのは当然。しかし、無理を強いられるとお客様だけでなく働き手も失い悪循環になってしまうような気がする。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意