社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

ルート営業で既存のお客様が主な相手と言われてても、結局は新規営業のほうが成績に大きく反映される。 目標という名のノルマで自分の契約がチームの成績に大きく関わってくるなどがあった為契約を取りに行くしかなかった。 家庭商品も取り扱っているため、目標達成厳しそうなときは半ば強制契約させられそうになった。 出勤簿が紙媒体の為、残業扱いにならないだけでサービス残業や、間に合わない場合は翌日早朝出社など当たり前だった。ルート営業の為、連休の前後のしわ寄せがひどい。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。