Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
不動産仲介営業はお客様ごとに背景や希望にあった提案をしてあげる必要がある。毎回決まった売り方がある訳ではなく、お客様の本音をよく聞けるヒアリング力が大事。説明する事項、知っておかなくてはならない知識は多岐に渡るが、研修や育成制度は間違いなく業界で一番良いと思う。新人を大事に育てる風土も会社全体である。新人ひとりにつき先輩社員ひとりがアドバイザーとして任命され、成長をサポートするシステムがある。アドバイザーと行動を共にすることも多く、実際はアドバイザーの仕事を手伝う中で仕事を覚えていくようになる。新入社員は1年間は売上成績はつかない(求められない)ので、数字のプレッシャーなく成長できる。 私自身は私なりに考えてお客様にご提案した事が響いて物件を決めていただけたり、お礼を言っていただけた際にとてもやりがいを感じる。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意