社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がYahoo! JAPAN以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

不満な点副業

体制が古く確認事項が多いので本当の意味ではビジネスチャンスを逃している。 多分外からはわからない。他者との比較で圧倒的にリードしている配達のスピードももっと積極的に打ち出すべきと思います。あとカスタマーの方の情報量がかなり多い時代になってきているので、サービス面も知識があり提供いただけるお得意様向けにはアメリカ形式なポストを導入するなどイノベーションを実現する企業になってほしい気持ちがあります。 今のままでは国内で緩やかに下降線を描き、最終的には数多ある小売店の老舗のポジションが妥当になるかと想像されます。理由は紙ベースの広告をいまだに毎月送るなどが一例ですが効率が悪く利率が低いサービスが多いためです。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。