社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

最近ではフリマサイトの発送業務に振りまわされていて、他の問い合わせだったりの電話対応やセンター止めになった荷物を探しに行ったりだとか、一般のお客様の宅急便の荷受けをするのに時間を割けられない。12月にはサーバーが落ちた点といい、もっと業務の改善を望んでいる。 事務員の人数もギリギリだし、安心して休める職場ではない。 人件費の削減を考えているのか補充要員なども来ない為、一人を応援に出したらそれだけで余裕がなくなるぐらいに人材はかつかつというぐらい。問い合わせの対応もコールセンターが各センターに丸投げしているだけだし、人員不足、おまけにサーバー落ちまでされたら仕事にならない。現場の人間は客に怒鳴られる為の人身御供じゃない。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。