Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
外回りはまともに休憩も取ることができず、まず昇降格の基準が曖昧、社用携帯も持ち返される為休日でも顧客対応をしなくてはいけないのと、事務の人からも対応依頼が休日でも依頼がある。全国のスタッフで順位付けされて昇降格が決まるような話だったと思いますが、頻繁に給与制度も変わり、一切資料なども渡されず複雑な人事制度をプロジェクターに投影されるだけ、営業目標を達成した際、昇格するかと思いきや、昇格に必要な講習を受講していないとかで昇格できなかった。人事制度もコロコロと変わり、長年勤務すると今の以前の基準と混同し評価基準が理解できなくなる。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意