社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がYahoo! JAPAN以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

の評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

サービス部門のフロントをしています。 コロナ前までは窓口を一般解放してましたが、現在は閉鎖して販売店様のみの対応になっています。お客様対応が主な仕事になりますので、家電一般の故障に対する知識はつきます。新製品の使い方も知識として入り、eランニング等で学べるのでとても勉強になります。修理部門ですから修理売上分の伝票のチェック、回収チェックもしています。修理 が無事に終わり、売上分の回収がきっちり出来た時には、やりがいを感じます。私が受付したお客様から、お褒めのアンケートハガキいただいた時には、自分の接客に自信が持てますし、今後の接客はどうすればよいかの目安にもなります。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。