Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
アルバイト勤務。退職済み。 業務内容と覚える事が多い割には、最低賃金(土日出勤も同じ単価)で不満だった。 狭小店舗は2人体制で、相方が休憩に入ると最大1時間 1人でお客様の応対をしていた。買取業務等や分からない業務が出てきた場合、休憩中の先輩方を呼び出してしまい申し訳ない気持ちで一杯だった。 売上低迷 次々と店舗が閉店しており、正社員登用もセカンドストリートのみという状況で、将来性は0といっても過言ではない。 元はレンタルビデオのみの取り扱いだったが、ゲーム・トレカ・家電・携帯・お菓子等を取扱う様になり、ド キホーテ化していっている。 取り扱う商品が多くなり仕入れ・品出し・賞味期限管理がとても面倒くさい。 安い品物を取り扱う為が、怒鳴り散らしてくる客がいて今でもトラウマ。 店長に打ち明け相談したが、改善されずワンオペ中に来る事もあり 対応時ビクビクしながら接客していた。 接客業がとても嫌いなった。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意