Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
業務内容は主にお客様相手の接客となります。対面で直接コミュニケーションしなければならないので大変ですが笑顔が見られるのがやりがいに繋がっています。専門的な知識がやや必要で、お客様の質問に対してスムーズに受け答えできるように事前に用意しておかなければなりませんが、その作業も楽しく、知識が増えることで日常生活も豊かになっていると感じます。日用品を販売する職業なのでお客様の生活に対して責任感を持って仕事をしなければならないと日々考えて業務を行っております。意思疎通が上手くいかない日も当然ありますが、それを糧に次に繋げられるように自分なりの努力をして、業務の向上を目指しています。知識があっても伝えられなければ意味がないと上司からも言われました。日々の業務のサイクルの中で自分が成長することがお客様の喜びに繋がる。非常にやりがいを感じております。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意