Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
営業は自身の目標があるので達成した時のやりがいは感じることができ、成果も目に見えるのでモチベーションも高めることが出来ます。 人にもよると思いますが 管理・修繕の部署に配属になると「縁の下の力持ち」のような業務になるので結果が見えにくくなり、モチベーションを維持することが難しいと思う。 入居者対応は基本、クレーム対応になるので メンタルにくるものがあります。 また、緊急を要する場合には休日でもサービスセンターから連絡が入り、お客様のところへ訪問対応が必要になってくる。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意