社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

全てがギャップにまみれていた。人事部や研修センターの方たちは優しくお客さまのことを考えているが、サロンへ配属されるとお客様のことを考えた接客はしていなかった。全ては売り上げ、同じお客様に何度も同じ高価な化粧品を売るよう圧をかけられる。その日の売り上げのため予約はパンパンに詰め、予定通り行かずにお客様を待たせることも多々あった。 コース提供や接客は楽しかったが好きだけではやっていけない仕事だと感じた。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。