Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
オペレーターとしてお仕事をいたしました。新人教育はかなりしっかりしていて、最初の1ヶ月はずっと研修だったかと思います。その間は1項目の授業が終わるたびに10分休憩があったかと思うので、毎日9ー17時の8時間の、お昼休憩を除いた7時間の就業ではなく実際の仕事時間というか作業時間というか聞く時間というのは6時間で、毎日6時間お話を聞いて1万円くらい頂けたのはかなり楽だったかと思います。しかしすべての研修が終わった後のテストに合格すると、実際にオペレーター業務をさせられます。実際に電話をかけてくる方たちはご高齢の方が多いのでやはり、コミュニュケーションとしては得意でない方も問題ありません。コミュニュケーションスキルというよりも、実際の問題解決をどのように進めていくかが鍵になりますので、そちらは新人研修で教えられます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意