Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
マンション担当者として、様々な窓口として、業務を行う。良く考えればマンションを購入できる顧客が相手なので、コロナ禍でも給料や業務は変わらない。 きちんと対応すれば大概は感謝されるのでやりがいは感じやすいと思う。 業務が多岐に渡り、世の中の変化に対応する柔軟性が必要とされる。 トラブルが起こった場合、利害関係者が多くなるため。、物事を体系的にとらえ、それぞれの相手に取って理解しやすい説明力が必要とされる。最初の三年位は資格取得や経験値を働きながら積む必要があるので、上司や同僚のフォローが非常に重要。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意